ナンパも恋愛も下手です。

2014年9月後半〜10月前半の記録

 こんにちは。




最近は忙しくてストには全く出られていないです。

とはいえ、生活の合間にちょいちょいやってます。




ケース1:課題で友人と美術館へ行ったとき

某○本木の美術館の帰り道、

その美術館の案内を見ている外国人がいたので声かけ。番ゲ。

その後面倒くさくて電話しなくて終わり。


余談ですが、

この前アメリカ出身の人と飲んだ際ノリで「PUAって知ってるか」と聞いたら、

意外と知ってた。例えばミステリーとか、普通にテレビ出てる有名人らしい。

すげぇ。




ケース2:某ライオン街で飲み会やってたとき

電話に出るために飲み屋の外に出た際、

ちょうど目の前をいい感じの子が通ったので声かけ。LINEゲ。

つながるかと思ったけど死に番。




ケース3:某アジア人でいっぱいの観光地を散歩してたとき

平日昼間はおっさんと観光客だらけで対象が全然いない。女の子いてもあれな子しかいない。

一声だけかけて帰ろうと思い、まともそうな子に声かけ。

反応よくて、身を乗り出してきていけるんじゃないかと思ったら、

どうにも普通の子じゃなかった。

放流。





くらいですね。



生活の合間にやるとかなり高確率で連絡先までいけるんで、おすすめです。

最も、俺は連絡先ゲットからが続かないんで、相変わらず残念野郎ですがw

なんて文送ればいいんだ\(^o^)/




では。