ナンパも恋愛も下手です。

2014年9月ナンパデータ分析(仮)

 こんばんは。


夏休みの終盤。

お金が欲しかったためとはいえ、バイトばかりで何もなかった夏休みにうんざりして、

ナンパしまくることにしまして。

実際ナンパしまくる日々でした。

これくらいナンパしたのは、童貞捨てるためにアホのように出ていた2013年4〜5月ぶり。

それから1年以上、散発的に出ていたとはいえ、

特に目標もなく量が絶対的に少なかったのでろくな結果も出てませんでした。




今回は「結果を出す」ことを目標に、新宿・池袋を中心に通い詰めました。

それにより、準即には成功し、掲げた目標は達成したものの、

「長期的な関係を築く」というより大きな目標は達成できず。

また、密かに女の子と行きたかったプールも花火大会もアクアリウムも行けず、

試合に勝って勝負に負けた夏、といったところでしょうか。





今回ツイッターにほとんどの声かけ数と成果を記録していたので、

反省のため振り返りたいと思います。

期間は9月の1日〜20日の間、総出撃回数9回。

8月はバイトとサークルであまり出られなかったので省きました。

9月の夏休み終盤、予定がない日はすべて出ました。



総声かけ数は69回。1出撃あたりの平均は7.7回。

獲得した番号・LINEは6件。確率にして8.7%。

連れ出しは1回。確率にして1.4%。

準即1回。確率にして1.4%。


これを元にすると、

1出撃平均8回声かけるとして、

1回の出撃で番ゲ・LINEゲできる確率は約44%。(91.3%の9乗)




感想としては、体感よりひどかったw

主な原因は二点。

一つ目は、前半の数回はリハビリ期間だったこと。

その期間だけで全体の3/5の声かけ数になるが、1番ゲと結果が出ていなかった。後半は5番ゲ。

二つ目は、自分に向いていない時間に声をかけて時間を無駄にした回があったこと。

後半期に、バイト終わりの平日深夜に挑んだことがあって、結果としては11声かけ坊主だった。

終電までの制約がある中で声はかけられたが、こっちを見もしないガンシカがほとんどで分が悪かった。

平日深夜、ダメ、絶対。





以上が現状です。